最近の個人的スマホゲー事情

グランブルーファンタジー Rank238

ランクだけ高い中級者。

終末5凸は光通常の1本だけ。

アルバハHLソロはサボり気味。

ジェスタス難民。

日課が多すぎるぞこのゲーム。

アーカルムから逃げるな(自戒)

 

 

プリンセスコネクト Re:Dive Lv168

気づいたらクランリーダーになっていた。

団員除名BOTしながら日課をこなしてる。

なかよし部のイベントまたやってほしい。

 

 

f:id:shirataki39:20200719114214j:plain

アークナイツ Lv86

理性が溢れない程度に適当なステージをぐるぐる。

持ってる☆6キャラを全員昇進2にしたい。

今はスカジのレベル上げ中。

☆6確定パックのラインナップを全員所持していた。

ヘラグ、ブレイズ、シュヴァルツ、シャイニングがいない。

ソラちゃんがほしい。

 

 

Fate Grand Order マスターランク150

辛うじてウィークリーミッションをこなしている。

辛うじて復刻イベントもクリアしている気がする。

 CCCコラボの限定公開はスルーしてしまっている。

新規シナリオきたら頑張ると思う。

 

 

f:id:shirataki39:20200719114312j:plain

ワールドフリッパー Rank71

たまにオロチをソロオートしてる。

風パが強い。

シルティーがすぐ棺桶になっちゃうのでオーバーリミットした。

 

 

うたわれるものロストフラグ Lv52

アルルゥをお迎えしたい人生の途中。

シナリオを楽しみに、理不尽な戦闘をこなしてる。

最近実装された花札でルールを覚えるのがちょっと楽しい。

 

 

マギレコ、メルスト、ラスピリはログイン勢。

あとはもうやってない。