久々すぎる近況

火古戦場おつかれさまでした。

前回の更新が1年以上前でびっくりした。

 

 

グラブル

火古戦場は累計貢献度8億で88000位くらい。

やっぱ後半2日間が平日だと厳しい。

とはいえAランクで全勝できたのは素直に嬉しかった。

次回は最終日が土曜日っぽいのでどうなることやら。

というか風はどうすればいいのか。

待望の十天超越はのんびり進行中。

適当にやってたはずがランク300になってしまった。

 

FGO

絶賛夏イベ。

素材が美味しすぎて久しぶりに周回中。

ありがとう神ゲーの編成スレに3Tパーティ載せてくれてた人。

シナリオ面白かったしガチャの景気もよかった。

しかし2部6章から夏イベの流れで種火がごっそりなくなった。

 

プリコネ

日課を淡々とこなす日々。

相変わらずクランのリーダーをやってる。

思い出したときにログインしてない人を除名するお仕事。

ダンジョンの最高難易度とルナの塔EX以外はやってる。

好きなキャラが実装されたときだけガチャで天井すればいいので気楽。

 

アークナイツ

1プレイの時間が長くなりがちで厳しめになってる。

オートあるとはいえ殲滅作戦なんか1戦15分くらいかかるし。

今はとにかくソーンズがほしいのでピックアップ待ち。

イベントクリアはしてるけどシナリオほとんど読めてない。

 

うたわれるものロストフラグ

念願のオシュトル加入でひとまず思い残すことは何もない。

ハクとオシュトル揃ったらゲームクリアでいいでしょ。

シナリオは好きなのでぼちぼち読む。

 

 

ROが毎週末にラグホーダイやってるらしいのでインストールしました。